2017/09/24

ブックマーク数を5倍に増やすシナリオの書き方

皆様、こんばんは。
拙者です!

最近この本を読んでから、Pixivのブックマーク数が増えたので、ご紹介します!

Evernote Camera Roll 20170924 001025




これがですね、シナリオのエッセンスが詰まりすぎていて、
プランナー、シナリオライター、脚本家、小説志望の方には必見の本です。

見てください!
これがPixivに投稿した最初の私のファン小説作品
ブックマーク数26
ブログ用写真02



そして、これが
私の一番評価されているファン小説作品
ブックマーク数136
ブログ用写真01


なんと、5倍に伸びているんですね!!!

これもそれもログラインを意識したからです

ログラインとは何か、
それは一言版シナリオの企画書のことです

詳細は、こちらを買ってみてください!!!
↓↓


SAVE THE CATの法則 本当に売れる脚本術

エッセンスしか入ってなさ過ぎて、大したページ数ではないのに、かなり進むのが遅いです

かなりの良書です!!
僕も読みきってませんw

ボードのくだりまできて、ホワイトボードも購入しました。

シナリオライター志望だけでなく、作家、漫画家等、趣味で話を書く人にはおすすめです┗┻━( ✧Д✧)┻┛