--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017/09/06

メダロット20thに名前を載せるキャンペーンに参加しようか迷ってる。

メダロットCLASSICS 20周年記念として1~5が3DSで遊べる買うしかないですね。
ポケモンよりもメダロットが好きだった世代としては是非買いたいところです。

そこでスタッフロールに名前が載るキャンペーンが!!

このチャンス是非本名を載せたいと狙ってみます。

頑張ってアニメのスタッフロールに載るよりもうれしいかもしれない。

自分の関わった作品って完成したら、もう二度と見たくない思い出したくも無いからね もういいや( ´・Д・`)ノ

title-main.png




 イトーヨーカドーネット限定で予約すれば、おまけでオリジナルNANACOカードがついてくる。


 まあNANACO自体はいらんけど、イッキとアリカが載っているだけでテンションあがりますよ。

一昔前までNANACOカードは300円で買ったうえで、ポイント貯めはじめて一年でポイントが消失する期限付きで、10000ポイントでNANACOに描かれているキリンのぬいぐるみと交換できるとかいう、超絶ダメなサービスだと思ってましたが、いまや昔の話なんですね。


 だいぶ使えるカードになってるらしいが、まあつかわんけど。



 NANACOのカードのために買うか怪しいけど、AMAZONの特典が微妙だったらこのNANACOのためだけに買うか、イトーヨーカドーでコレ以降なにも買わないと思うが・・・





DI7e3i7VwAEOQtG.jpg




こちらのパスケースは予約特典ではなく、普通に購入できるもよう、何気にパスケース両方欲しい・・・なんでイトーヨーカドーなんだ、買うけども。



DI7ewZ4V4AA_Dks.jpg














 
 なんかとうとうメダロット世代の僕たちの元にやっとメダロットが帰ってくるって感じでうれしいですね、メダロットDSからの悪夢が嘘のようです。


 真型メダロットから迷走しはじめて



メダロットBRAVE
 



  
  アリカがイッキに向かって「つまらなーい」って連呼し続けるCMで、本当につまらないゲームだとは誰もがおもわなかったメダロットBRAVEでシリーズがいったん終了・・・



 

 そして8年後・・・・



medarotDSlogo.jpg


 誰だよお前 待ってねえよ 何だこの絵柄・・・・・主人公いったいどこみてんだよ 





から




789と微妙なデキでクソゲーを出し続けて、スピードワゴンだったあげく



メダロットで女の子の衣服を吹き飛ばす・・・





どこのアホが考えたヽ(`Д´#)ノ見たいな展開が続いて沈黙してましたが・・・



20周年記念として満を持してのメダロットCLASSICS





そうだよコレだよこういうの待ってたんだよ。久しぶりに遊べるゲームがきました。僕はイッキが大好きなので2、3、4だけでずっと遊んでられます。




それはそうと、コトブキヤのプラモにやっとアークビードルが、個人的にはスミロドナッドとゴッドエンペラー待ってマース。コトブキヤサンまだですかー


201707300824121-400x534.jpg







コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。